ハイネ=アセット

PNo.1503 Heine=Asset

種族 魔法使い heine2.jpg
性別
年齢 20代(外見)
身長 169cm
体重 63kg
所属世界 某ファンタジー世界
PL 叶矢(@drop_draw)

Status heine-para4.png
MHP 218 MMP 55
MSP 100 ――  
体力 50 魔力 100
敏捷 100 ――  
器用 150 精神 100
Skill
スラッシュ マジックアロー

詳細

見た目20代、実年齢不明。
異世界にて魔法使いをしていた青年。

元いた世界では親友と共に世界をゆるりと旅していたが、
ある事をきっかけに親友を失い、親友が会いたいと願っていた
ある存在に会うためにテリメインへ。

テリメインでも一応魔法使いではあるのだが、魔力が妙に馴染まないようで苦戦中。

一人称は俺、性格は飄々としつつも芯に秘める熱さがある。


交流について

メッセージ、練習戦闘など歓迎です。
自由に借りてもらって構いません。設定は↓

借りた場合は教えて頂けると中の人が喜びのあまり小躍りします。嘘です。


テリメインでの目的

元いた世界で亡くした相方『ユアン』の願いを代わりに叶えること。

ユアンの願い……噂話程度に囁かれていた『秘声(ひせい)』の持ち主に会いたい。
秘声とは、噂話をする人々の間でつけられた名前。

『とても澄んだ、どこか落ち着く歌声は何処から聴こえるのか。
 その声の持ち主に出会えた時、貴方は心の一番奥にある願いを叶えることができるだろう』

ユアンの願いをハイネは知らない。だから何かをしてやることはできない。
でも、彼が探し続けた存在を、いると願った存在を見つけてやりたかった。

ハイネの心の一番奥にある願いが何なのかは自分でもわからない。
知りたいとは願うも知り方もわからず、ただ考え続ける。


ユアン=セレシア

ハイネとほぼ同年代の男性魔法使い。土属性メイン。
182cm74kg、赤髪緑目。

ハイネと知り合ったのは見た目年齢が3歳分くらい若い頃。
知り合う前に、大切な存在がいた。
(ハイネは知らないが何となく察している)

ハイネがテリメインにくる半年ほど前、とある魔力抗争で生じた歪みに飲まれ消滅。死亡扱いとされている。


過去の日記

開く


  • 最終更新:2022-05-15 10:07:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード